dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスについての質問です
中だしってどのくらい気持ちいいんですか?
女です

A 回答 (9件)

オーガズムと一緒に来た場合は、


頭の中までアルコールがドーン!と注ぎ込まれる感じ
と姉が言ってた。
    • good
    • 0

高ぶるままに愛するパートナーに注ぎ込む快感は肉体的、精神的にも気持ちいですね。

パートナーも中に出してもらうと満足感が違うというので毎回求めてきます。
    • good
    • 0

男はナマでやりたいですね。

病気の心配がなければだけど。
陰茎に膣の温もりが直接感じられ、挿入した時からとても気持ちいいですね。ピストンしている時も陰茎が飲み込まれそうな快感を感じることができます。
妻は亀頭の雁首で膣壁をかき回され、陰茎の温もりとピクピク動く脈動が直接感じられるーとナマ挿入大歓迎で、避妊のためにピルを飲んだりリングを入れたりしてくれました。いつも一緒にイッていましたが、妻はイク時に「熱いのちょうだい。熱いのいっぱい出して」と叫ぶほど、射精の瞬間、おまんこの奥に射出される熱い精液の広がりが何とも気持ちいいのだと言っていました。
    • good
    • 1

栗の外イキはシャープな鋭い快感


中イキはGスポット刺激による快感でじわーとした緩やかな快感?
またポルチオ快感は内臓が突き上げられるような不思議!

中だしって感じるもので快感は心理的なものでは!?だから
好きな相手によって差あるのでは?
    • good
    • 1

中出し自体は感じないと思う。



その過程の「生」で行為する事がメチャ気持ちが良いと思う。
お互いの突起物や熱が感じられて1度やったら止められなくなる程気持ちが良いです。
    • good
    • 2

女性には分からない。

つまり女性側は変わらない。
男性も、気持ちの問題だけだと思う。出してしまえば中でも外でも同じ。
    • good
    • 2

男性は気持ちいいけど、女性には関係ないです。


その場の雰囲気で2人で楽しんでいることを気持ちよく感じるのです。
精神的な興奮、高揚感です。

そうでなければ、ムリヤリ脅迫されて強姦されても女性が気持ちよくなることになります。
恐怖と怒りと屈辱感の中で気持ちいいなんてことは起きません。
    • good
    • 3

どちらがですか??

    • good
    • 1

経験することが一番です。


一回経験すれば次からは、「中にお願い!」と乞うようになります。
言葉では言い表せない、絶対に逃したくない、と言う気持ちです…
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています