プロが教えるわが家の防犯対策術!

レディースファッションについて質問です。
今月末に旅行に行く予定です。
それに合わせて写真のようなレディースのサンダルを購入しました。ベージュのフレアなロングスカートに合わせようと思っていますが、パンストって履いた方がいいでしょうか?
爪の形が変形してしまっているのでそれを隠す意味も兼ねてパンストを履こうと思っています。

「レディースファッションについて質問です。」の質問画像

A 回答 (5件)

旅行ってめちゃくちゃ歩くからサンダルやめて歩きやすいスニーカーにした方がいいと思う。

    • good
    • 1

雨は大丈夫?


雨のこと考えるとロングスカートもサンダルも私は選ばないです。
    • good
    • 0

このサンダルにストッキング…はいてもいいけど…それだけで一気におばちゃんになるぞ。


見た感じ爪、気にならないよ!
    • good
    • 1

私は旅行の時はロングスカートでもスニーカーを履いて行きます。


その方が歩きやすいし疲れないので…
スカートに合わせてサンダルを購入したんですね。爪も特に気にならないしリングもしているので素足のままがお洒落だと思いますよ。
    • good
    • 1

サンダルでしたら、素足の方がいいと思います(⁠*^⁠^⁠*)



ペディキュア塗ってたら分からないと思いますヨ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています