dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。
彼女との初エッチでたちますか?

A 回答 (5件)

自慰をせず、ある程度溜まっていて、マジで彼女の性器に我が性器を入れたいなら、初めで有ろうが無かろうが、必ず勃起するはず。


勃起しない方が異常。
    • good
    • 0

キスはしたの?ふつうはそれでたつと思うけど

    • good
    • 0

たったからできた

    • good
    • 0

最初はたたなかったという話は良く聞きます

    • good
    • 0

立たないようならやめといたほうがいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています