プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

法人経営をしている、といってましたが、休み事にデートをして、エロい時にこうしたとかあーしたとかいってますが、会社はどうなっていると思いますか? 確定申告の時期にも不◎爺の話しかしていなかったけれど。

A 回答 (2件)

その人には不倫でも爺でも「大切な彼氏」なのです。


あなたに自慢して優越感?を感じてるかも。
真面目に聴いて上げるのもバカバカしい。

会社経営もピンキリですから、不倫する時間ぐらい毎日でも取れるでしょう。確定申告は税理士さんに頼んでる人も多いです。
    • good
    • 2

所詮不倫


お金があって、その瞬間が楽しめれば背景なんか関係ないでしょ。そもそも未来がないんだし、恋じゃなくて遊び相手なんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性からしたら そうだと思います。

お礼日時:2024/05/07 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A