プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケで男性向けの感動する曲(男性が歌っていて上手かったら感動する曲)ってどんなのが思いつきますか?
昔の曲には疎いので最近の曲でお願いしたいです!
久しぶりにカラオケに行くことになったのでその時に練習しようかなって思ったので質問させていただきます(*^^*)

A 回答 (6件)

行進曲「軍艦」

    • good
    • 0

男性ボーカルで上手かったら感動する曲ですか?


最近の曲ではそんな歌ないように思いますけれどね。

オーソドックスですが「マイ・ウェイ」は感動しますよ。

    • good
    • 0

子門真人さんの歌は感動します。


    • good
    • 0

最近の曲ではないですが……、長く歌い継がれてる曲です



・先の方が挙げておられる布施明さん、それから尾崎紀世彦さんのような歌唱力のある男性歌手が歌う歌。
そして、
・そんな男性歌手が、女性向けの心情や愛を歌うメロディの曲

この二つの条件で、男性も女性も感動しませんか。

布施明「シクラメンのかほり」

尾崎紀世彦「ゴッドファーザー 愛のテーマ」
https://www.youtube.com/watch?v=hFe5QYg1hEc
    • good
    • 0

これですね


    • good
    • 0

Omoinotake 幾億光年



?si=vGzorAimZmd2a3OK
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A