電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ち◯こって
ハイターの匂いしませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

質問が気持ち悪くて吐いたー

    • good
    • 0

ハイターで台所を洗浄して、そこら中ち◯この臭いがしたらメーカーは倒産。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも精液ってハイター臭くないですか?

お礼日時:2024/05/03 09:21

No.6ですが、チンコでも玉袋でも、初心者は薄めれば大丈夫です。


女性はだめですよ。
わしなんぞ薄めずにで来ますよ。股間が痒いときにです。
直ぐにお湯で洗い流しますがね。
やるとしたら自己責任で願います。女性はだめですよ。
    • good
    • 0

使い過ぎた黒々としたモノをハイターで少しでも白くなると思ってした事では?

    • good
    • 0

No. 5です。


失礼しました。女性でセックスの時の話でしたか。
ハイターの臭いって、何人の男性のものについてですか?
たまたまの一人のあそこの話なら、なんとも回答困難ですね。
気になるなら、シャワーしてからフェラしたらいいんじゃないの?
    • good
    • 0

思い出した。


いんきん対策でハイターで洗ってるかもしれん。
わしも水虫対策で湯で薄めたキッチンハイターバケツに入れて足浸けてる。痒みはすぐ収まる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
足は分かりますが、ちんこハイターにつけるって怖すぎません?

お礼日時:2024/05/03 07:48

悪趣味だね。

自分のチ〇〇を舐めたり、臭いを嗅いだりしているの?
それともホモ友のチ〇〇を舐めるときに感じた匂いなの?
まあ、楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は女で彼の匂いを嗅いでいます。
顔をくっつけて思いっきり匂いを嗅ぐのが大好きです。

お礼日時:2024/05/03 07:17

カレシの愛です。

スゲークサイから、あたなのためにハイターで脱臭を試みてくれているに違いない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼の匂いを嗅ぐの大好きなんです

お礼日時:2024/05/03 07:16

ちんこはカメムシの匂いします


病みつきでまいにちかいでます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カメムシ臭くはないですね
多分大をした匂いが付いているのでは?

お礼日時:2024/05/03 07:16

鼻おかしいのか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼の玉の匂いが特にハイター臭です。

お礼日時:2024/05/03 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています