プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレに、友達とずっといるの?ときいたら
戻りたい?と元カレが言ってきたため、私、一言も戻りたいと言ってないと言って、よりを戻したいの?と聞いたら、選択肢の一つとしてはねと元カレが言ってきました。

彼としては、よりを戻したいんだけど、
素直に言わないのが、ひっかかります。

男性、女性の方々、どういう風にうけとればいいかアドバイス、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 選択肢の一つって普通言わないですよね?
    戻りたいか戻らないのどちらかですよね

      補足日時:2024/05/03 19:40
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中1~10件)

貴方は、元彼が素直に言わないことが引っ掛かっているのですよね。


私も「選択肢の一つ」という言い方がかなり引っ掛かりますし、そのように言う人をずるい人間だと思います。
そのような人とよりを戻しても幸せになれないのではないでしょうか...
    • good
    • 0

めんどくさいなぁ。

あなたがモテるなら次行きましょう!振り回されたら負けです!
    • good
    • 0

元は元で前向き進めば。

    • good
    • 0

友達とずっと居るの?がよりを戻すみたいな話になるのかはよく分からないですが、



相手さんとしてはまだ好きだけど、戻したいって言って振られるのを怖がってる…とかですかねぇ…?
    • good
    • 0

訳わからない話を彼がしているのにそれにあなたが合わせて話をしようとするから、彼が選択肢の1つとか良く分からない話しになるかと思います。



戻りたい?ってなに?友達とずっといるのか?を
聞いただけなんだけど、ちゃんと話を聞いていますか?ちゃんと答えてくれる?

と、彼の変な話しを正すべきだと思います。

今、なぜ、より戻す話したいのかな?と
話の理解力なさ過ぎないですか?と

なので、彼の話しは受け止めなくて良いです。
わけのわからない話しを突然し出しているので
はっきり言って彼は、ちゃんとあなたの話を聞いて
いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。勘違い、誤解をよくする彼なんで。最後まで話を聞けない病気なんでしょうかね

お礼日時:2024/05/11 23:36

> 友達とずっといるの?


が、なぜ、より戻す話になるのか
よくわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いた事に対して、彼が何を勘違いしたのか、わかりませんが 私は、一言も戻りたいと言ってないのに、戻りたい?と言われて わけわからんでした

お礼日時:2024/05/11 21:51

あなたがまだ好きだったら


自分から戻りたい、やり直したい、と言えばいいだけだと思います。
    • good
    • 2

また貴女とセックスしたいということです。

たぶんそれだけ。貴女がしたいならヨリを戻せばいいし、したくないならやめておけばいい。それだけのこと。
そんな話を聞いてアソコが濡れてくれば体が反応しているってこと。どうするか迷うところですが、最終的には貴女の意思です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マスやんさん、欲求不満ですね笑

お礼日時:2024/05/09 20:59

>どういう風にうけとればいいか


深い意味はない。どっちでもいいって事。
つっても交際していたのはあなたでしょ。
アナタが一番わかっているはずです。

>選択肢の一つって普通言わないですよね?
彼が普通かどうかなんて分かりませんけど
はっきり言わないのは昔からっぽいし
普通の話をしても意味はないでしょ。

お互いに深読みし合ってるから収拾がつかないんでしょうね
    • good
    • 1

質問主さんが趣味を楽しんで過ごせてるならよかったです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!彼、オーストラリア行って
帰国、いつ会えるかわからないから
友達で薄くつながってます。たまに
LINEしてます

お礼日時:2024/05/09 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!