アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休みの連休彼氏と会えない上に、何をしてるかわかりません。

連絡も今朝1回きたっきりで、不安しかないです。
 
かなりなめられてますよね。  
毎日こんな思いしんどいので、休みが終わるまでもうしばらく無視するのがいいですかね…

A 回答 (5件)

彼が言ってくるまでは知らん顔が良いです。



また、普段あなたの行動を彼に知らせない。

そうすれば気になって、アレコレ言って来ます。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

一緒にいて信用できなくて不安になるなら、メリットがない気がします。


どっちにしろ、何度も苦しむ事になるので、早目のご決断を。
    • good
    • 0

きっと違う女性と遊んでますよ。


とりあえず無視でいいのでは?
    • good
    • 2

その彼が〝この国は1夫多妻じゃぁ!〟と言ってたらどうする?

    • good
    • 0

脈なしです。

マッチングアプリで新しい彼氏募集してください。連絡を取るタイミングが合えばバッチリですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A