プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のの友達の話です。

彼氏が就活生彼女が大学三年生です。
ゴールデンウィークの予定を聞いても忙しいから会わないらしいです。


就活生ってgwも時間取れないくらい忙しいものですか?

質問者からの補足コメント

  • 地方なのでお互い帰省とかはないです。

      補足日時:2017/04/27 13:50

A 回答 (13件中1~10件)

人それぞれだと思います。


私の娘も彼氏と遠距離恋愛をしていますが、ライン等でやり取りはしているみたいです。
お互いを信用できなければ、恋愛は続きません。
    • good
    • 0

友達のことなら放っておけば。


別にあなたには何の関係もないでしょ。
彼女がそれで納得してるんだったらいいんじゃないの。
GWに会わないカップルなんていくらでもいるでしょ。
忙しいかどうかは本人がどう思うかだから、
他人が何を言っても仕方ない。
    • good
    • 3

大学生ならGWに帰省する人もいるので会わないカップルもいると思います。


基本的にGWには説明会や面接はやらないので、別件な気もしますが
    • good
    • 2

ゴールデンウィークに仕事の人とは会えませんね

    • good
    • 0

GWは忙しいのでしょう。


就活以外で。

あなたへのアドバイスは、この真実をあなたが言わないことです。
ほんと?そうなの?って、相づちをうっておくこと。
真実を告げられた時、人はそれを言った人を責めます。
彼女はわかっていますよ。
    • good
    • 1

ゴールデンウィークに会わなければおかしいの、それはないのでは、それよりこんな質問する貴方がわかりません何故に問うのか。

    • good
    • 1

余計なお世話です。


他人がどうこう言うことではない。
    • good
    • 0

お互い忙しいのかなと思う。

その忙しさをかき分けて逢うほどの想いはないのかなと思う。
    • good
    • 1

普通です

    • good
    • 0

就活生ではないですが、私の彼も自営で忙しく、ゴールデンウィークに会う予定はないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A