プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ps5本体にある、ディスクいれるところが、
起動させるとすごくうるさいのですが、
これって当たり前ですか?

A 回答 (3件)

これだと 故障



    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

動画拝見しました。
流石にここまで大きくはないですね、音は。
後、静かになるのがあると思いますが、
それも全然音はなりません。
音なるときはなるのですが、ここまでひどくないので、
大丈夫かなという安心感をもらえました!
ありがとうです。(*'ω'*)

お礼日時:2024/05/04 10:57

ディスクの読み取りはそこそこ大きな音がします


少し待つかゲームが始まったら回転が止まって音がなくなります

感じ方は個人差があるので正常か異常かは実際に聞いてみないとなんとも言えないですが、
こちらの動画が参考になると思います
?t=763

ダウンロード版ではディスクが不要なのでほぼ無音になりますし、ディスクの入れ替えも必要なく楽なので、
気になるならダウンロード版オススメです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうござます。
流石にまたps5を買おうとは思えないですね。
あと、ダウンロード版は高いけど、まー、音が気になる私にとっては
良いアイディアかもしれませんね。
どうもです! ^^) _旦~~

お礼日時:2024/05/04 10:52

こんな感じ



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね、こんな感じかな。
でも何か、動画の方のps5壊れているのかな?
という感じはうけましたが。汗

新型買えても他に旧式をあげるアテもないので、
この音が普通なら仕方ないと捉えますよ。
ありがとうです。(^^)/

お礼日時:2024/05/04 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A