プロが教えるわが家の防犯対策術!

陽キャラで明るいのにモテない男と、陰キャで根暗なのにやたら女から人気ある男。

この違いってなんですか?
こういう例を結構見聞きします。

A 回答 (7件)

俳優の吉沢亮でさえ、


陽キャで髪も染めていた中学時代はモテたけど、
高校生の時はおとなしかったので、全くモテなかったそうです。

あのクラスの超イケメンでさえ、
性格が陰キャになると、モテないんですよ。
    • good
    • 0

そういう事例を見たことも聞いたこともないですが、


もしあるとしても、レアケースです。
陰キャでネクラの時点でモテるはずもないです。
友達もいないか、少ない。

陰キャでネクラなら、仮に絶世の美男子であろうと、
モテません。
    • good
    • 0

馬鹿とかしこの差です

    • good
    • 0

個人によるので会わないと正確に答えることは誰にもできない



けど陽キャラで表面上明るくても、心は満たされてなくて自分に自信がない
自分がある

陰キャでも心が満たされていて幸せを感じている、
自分の内面をみつめるタイプ
自分がある

こんなことはよくあります
    • good
    • 0

イケメンかブサメンの差ですね。



イケメンだったら陰キャで根暗でもモテます。
陽キャラで明るくてもブサメンだったら持てません。

あとは金をもっているかどうかもあるでしょう。
    • good
    • 0

陽キャ、不細工芸人


陰キャ水嶋ヒロ、イケメン芸人。
    • good
    • 1

陽キャラを例に例えると、イケメンで貧乏


陰キャを例えると、ブサイクで金持ち
と例えられるんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A