プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、いつものようにtiktokやろうとアプリを押したら、画面が真っ白でした。 
何回もtiktokアプリを押しても同じでした。 
なんで白くなるのですか?

質問者からの補足コメント

• Androidです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/04 12:25

A 回答 (2件)

ご使用中のデバイスはAndroidですか?iPhoneですか?

この回答への補足あり
    • 1

なるほど…Androidであれば、他のアプリの干渉か、デバイスの設定の見直しで改善がある可能性はあると思います。

その前に、tiktokの設定からキャッシュの削除を行なって、デバイスのメモリの解放をして、再起動を試してみて、その上でも同様の状態であれば、
Googleで次のように検索をして、質問者さんの環境にあてはまるトラブルシューティングがある記事を参考にすると良いと思います。
「Android 設定 他のアプリが正常に作動しない」
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

数時間前にスポットバイトから帰ってきた後に、tiktokアプリを押したら、デバイスの設定を見直さなくてもいつものようにできました。 
回答ありがとうございました。