アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前の段階で、どんなに自分がいいなって思った人でも、相手から追われると引いてしまったり避けてしまうのですがどうしてでしょうか?
自分でもよくわかりません

A 回答 (2件)

相手が恋してくれた時点でゲームセット。


承認欲求は満たされたので次の獲物を狙う。

相手を本気で好きじゃないから、追われれば相手の気持ちが重いのです。
振り向いてくれればいいのです。
稀に相手の気持ちを玩んで喜んでるのもいます。

男女ともに珍しくもないです。どこにでもいる嫌な性格です。

これらのなんか変に近づいてくる女はまともに相手にしないことです。
面倒臭いですからね。
    • good
    • 1

蛙化現象とかなんとか言うけど、結局のところホントの恋をしてないだけです。


本気で惚れたら引いたり避けたりなんかできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A