dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そういう行為をする場所として良い場所はありますか…?ホテルは18歳未満禁止だし、お互い親が専業主婦なので家でするわけにも行かないんですよね、、、。

A 回答 (8件)

愚かな動物の本能に負けない


理性を学べばいいのです。
    • good
    • 2

18歳未満なのに〇〇〇こするなんざ10年早い。


自慰で我慢しなさい。
    • good
    • 1

デパートの多目的トイレ



でしていた人が過去におりました。
    • good
    • 1

18歳になればいいだけの話ですよね、、。

    • good
    • 0

他の方の回答にもあるように明らかにjkとおじさん←売春!?とか制服のカップル←未成年!?とかじゃなかったら年確されないし


私服で堂々と言ったらバレなさそう、、、だけどそんな急がなくても大丈夫だと思うけどね。
避妊はしっかりしようね!
    • good
    • 1

正直!本当はダメだけど!年確なんてされないしホテルでいいと思いますけどね、、何で18歳未満はダメなのか考えて避妊はしましょう、!

    • good
    • 1

カラオケ

    • good
    • 0

デート・キスであれば、ホテルに行かなくてもできるでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています