dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏45歳私28歳の年の差カップルです
彼氏がEDでバイアグラを飲んでからセックスしてます
2回病院へ行ってバイアグラを処方してもらって薬がなくなってからはバイアグラなしでセックスしますが中折れ、酷い時は前戯で私が手コキしてる時に早漏れしてしまいます
彼氏から謝られて大丈夫だよ。気にしないで。と声かけますが最後までセックスできない事が多々あり凹みます
バイアグラって保険適用外で値段高いのですか?
40代でED薬なしで最後までセックスできる良い方法を教えてください

A 回答 (9件)

バイアグラで心臓発作がおこって死んだ人がいる


これはやめるべき
私は彼より年上なのだがビンビンに立つ
それは お酒なし タバコなし
だから
彼はその辺どう?
    • good
    • 0

こんにちは。


>40代でED薬なしで最後までセックスできる良い方法を教えてください
⇒有りますよ。
 ただし、真剣に取り組んで、長期(おそらく1年位)の努力が必要です。
1.標準体重にする
  太り過ぎ痩せすぎはNG。軽快に動ける標準体重にすること。
2.運動してスタミナを付ける
  1)筋トレ
    ジム等で1回2時間x週2~3回の筋トレ
  2)エクササイズ
    毎日1万歩以上歩くとか。
3.食事の改善
 1)糖質脂質を減らして蛋白、ミネラルを充分に取る
 2)血液サラサラを心掛ける
   青背の魚、納豆、玉葱、海藻類等
   (勃起を促すには、血液サラサラが必須)
 3)いわゆるスタミナ食を取る
   牡蠣、ウナギ、レバー、赤身の肉、ヤマイモ等
4.ストレスの解消
  特に仕事上のストレス等を上手に発散させること
5.マンネリを防ぐ
  何時も同じものでは飽きます。
  チョットHな服を着る、大人のオモチャを活用してみる、体位を変えて
  みる、温泉などで雰囲気を変える等
上記1~4をやると、とても健康になります。ついでに、アッチも元気になります。

私は73歳、♂。
上記1~4は何年も続いています。
未だに現役。
彼女と会うと、2回戦。
彼女がイキ過ぎてフラフラになるまで頑張れます (^o^)

私より30歳も若い彼です。
その気になって鍛え直せば、貴女が降参するまで頑張れるようになると
思います (^o^)
    • good
    • 0

えっちをプロセスとして楽しむならいいと思いますが


完全を望むのならやめた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

何故女性は男性の加齢してからの性を理解出来ないのでしょうか?



貴女のご両親はかなり盛んに性行為をしていますか?

バイアグラや興奮剤は体や心臓にどんな負担があるか理解出来ますか?

貴女が48歳時に今と同じ性欲はありますか?
    • good
    • 0

彼氏から謝られて「大丈夫だよ。

気にしないで。」 じゃなく・・・
あなたに「ゴメンね」って謝らなきゃね。

どうも自分が悪いじゃなく、あなたも何割か悪いって思ってるのかなぁ?
あなたがヘタだからって思ってる部分もありそう・・・

病院でバイアグラ貰ってるなら、
前立腺肥大って事で検査して、シアリスとか貰えませんか?
あとは運動してみるとか・・・

コックタイの様に血流を止めるとか・・・
ペニスポンプの様に、真空引きして、棒に血流を集め、元を止めて硬いままにするとか。
血を止めるんですから少し危険がありますね。
アダルトグッズサイトで勃起用具探せばあります。

まずは病院行って、シアリスとかで効くかどうかですかね。
    • good
    • 0

>40代でED薬なしで最後までセックスできる良い方法を教えてください



そんなことできないからED薬があるのです。

海外からジェネリックを個人輸入すると安上がりです。

いちいちED外来にいって処方箋を書いてもらう必要もありません。

もちろん服用は自己責任ですが。

「バイアグラ 個人輸入」で検索してください。
    • good
    • 1

個人輸入ではお小遣いで購入可能です。


https://www.idrugstore.jp/product/317531

医師が言うには精神的な負担もあるそうです。
それがお金で解決するなら安いと思います。
日本人なら半錠でも大丈夫だと聞きますよ^^

ご利用は自己責任の元でm(_ _)m
「彼氏45歳私28歳の年の差カップルです 」の回答画像3
    • good
    • 0

食生活、生活習慣をまずは見直さないとですね。

。。バナナとか胡麻とか、積極的に取り入れるのが良いです。

その上で前戯長めにアダルトグッズを使った方が良いかも知れません。
    • good
    • 1

無理でしょうね。



40代は、初老って言って、一応年寄りなんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています