アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスの時に例えば男性器が大きくて女性器が小さくて短い場合、動くたびに大きくぶつかってしまうとき、お互いどこかしらに痛みや違和感を覚えるものですか?自分は男ですが、正直痛いと思ってしまうときがあり、相手の女性も痛そうにしています。相性が悪いのでしょうか?

A 回答 (3件)

もう少し年齢が上がると、メチャクチャ相性良くなります。

特に女性が、満足します。
    • 0

はい。

やはり女性の方で壁のような限界にぶつかってしまい、それを無視して男性が腰を振り続けると痛みや出血が伴ったりするケースがあります。
男性器がけっこう長い場合は半分くらいしか挿入出来ないパターも多くあります。
あと、男性側にはあまり痛みはありませんがお相手が処女や経験浅などの場合など、あまり開発されてない時は男性器も痛みはあります
なので、出来るだけ丁寧に優しく導き、ソフトに濡らす技術と時よりローション用いたりもします。
    • 0

昔、付きあってた女性にキツイ方がいらっしゃいました。

若かったからかな?
ワタシは逆に、凄い締付けで、すぐイキそうになりました。
女性器は赤ちゃんも生まれてくるトコロですよ!(笑)
どんな立派な男根でも赤ちゃんには敵わないよね?
回数重ねる毎に馴染んで?きますよ!(笑)
子宮の奥に届くと最初の頃は痛いと思いますよ。
その前に確り前戯されてますか?
前戯で3回位、イッて貰ってから挿入してあげたら?
もし、してないなら、それだけで相性が悪いとか言ったり、別れたりするのは、どおかな?と、思いますよ!
名器なんだから!(笑)
    • 0