dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は女性に膀胱が破裂しそうなほどおしっこを我慢させ、もう無理❤️ってなったところで勢いよくかけてほしい、それに激しく興奮するのですが、普通でしょうか?一生の夢です。

A 回答 (9件)

ああ、あと金払えばやってくれるだろうから一生かけなくても可能


ボーナス一回分あれば足りるだろうから、
お前さんが社会人になってからだな

なお匂いのしない二次元と違って普通におしっこは臭い
    • good
    • 0

かなり常軌を逸しています

    • good
    • 0

わすの おしっこなら いつでもOKでございます



お尻の に突込むのだけは必ずお願いしますボ○チを強く激しくしてくだせい
    • good
    • 0

キモいしそんな性癖聞いたことない。

    • good
    • 0

お前の常識、世界の非常識



そもそも破裂しそうな状況でそんな余裕があると思い込んでいるのが
漫画脳って言われちゃうんだよね
    • good
    • 0

そこまで考えての妄想ですね。



計画的な変態さん確定です。
    • good
    • 0

その小便はベッドとかにこ


ぼれるんでしょ。
アナタ~は普通じゃないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浴室ですることを稽えています

お礼日時:2024/05/08 21:53

お金払ってプロにお願いしましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなサービスをしてくれる店があるのですか!?

お礼日時:2024/05/08 21:03

ヘンタイです



どっかの牧場へ行って牛のオシッコでもかけてもらってください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています