アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在23歳ですが、小学校低学年の頃から尿を我慢する癖があります。
10数年我慢し続けてきた為、度々膀胱炎になりました。
(病院に行くほどの症状ではなく、検査で引っかかった事もありません。ですがネットで膀胱炎を調べた時の自覚症状に当てはまります。)

いい年齢ですし、いつ大きな病気になってもおかしくない為、少しずつ治すように努力していますが…
10数年間、積み重ねて(我慢し続けて)きた膀胱炎が治ることって有り得るのでしょうか。

A 回答 (1件)

えー、ガチの膀胱炎って眠れないほど頻尿になりましたよ。

で、少しでも尿を出すと耐えられないほど沁みる。
20年以上前に膀胱炎で病院に行きましたが、今だその時の辛さが忘れられずに尿を我慢するのが恐怖になりました。

我慢して膀胱炎に近い症状は出たけれど、完全に膀胱炎になったわけでは無いのではないでしょうか。
あれ、ガチでかかるとホントに辛くて病院行かずにやり過ごすなんて出来ませんよ。
トイレは我慢せずに行きましょう。
    • 1
この回答へのお礼

頻尿や排尿時に痛みを感じることはありましたが、回答者様ほどではありませんでした…!

もしかしたら超軽度の膀胱炎か、運が良かったのかもしれませんね。
ですが我慢する癖は本当に辞めようと思います。
回答ありがとうございます!