アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は何度も恋愛で失敗してしまいます、外見ばかりに磨きをかけてきましたが、結局内面が伴ってないため、内から出る魅力がなく、薄っぺらいし、地雷も踏んだり、冷められたり、関係をうまく進ませることが出来ません。自分の内面のキモさが仇となって、ボロが出たりする事があり、何度も何度も同じ過ちを繰り返してしまいます。

自分で言うのもなんですが、容姿はよく褒められる事もあり、後輩や他クラスの子から話したいですやかっこいいですなどアプローチされたり、去年6人の女性とデートをすることがありましたが、付き合ったり、関係が続くことはなく全て2回目以降はドタキャンされ関係が終わってしまいました。変なことは当然してませんし、最初は女性から寄ってきてるのに、最終的には女性側が冷め離れていってしまう。何度も何度もこの経験をしてるなか、何がいけないのか答えが出せず、失敗を繰り返してしまいます。

仲良くなりたいと思い、自分なりに工夫して会話してるつもりがミスを犯してしまってるんです。余計な一言が多かったり、蛙化になるような言動をしてしまったり、女性への免疫がないため、素が出せずつまんないのか。
とにかく内面の魅力がないんだとお問います。外見ばっかりいいのではなく、逆に言うと、容姿はそこまでなのに内面の魅力がある人の方がよっぽどかっこいいと思います。

どうしたら内面すらもかっこいい漢になれるのでしょうか。外見ばかり磨いて、女性が寄ってきても、内面の未熟さで女性が去っていきます。内面からも魅力が出てくるような日々の磨き方はどうしたら出来ますでしょうか。

女性とのコミュニケーションで気をつけることは?何を意識すれば仲良くなれるのか。どんな会話の膨らませ方をしたら盛り上がるのか。接し方教えて欲しいです。

もうこの過ちを繰り返すのは嫌です。本当に変わりたいです。アドバイス頂けないでしょうか。

A 回答 (5件)

同じ失敗を繰り返してるとわかっているのなら同じことをしないよう頑張るしかないのでは?



>女性とのコミュニケーションで気をつけることは?

相手に興味を持つこと。どんなことが好きなのか、興味があるのか、など顔の表情をよく観察していれば結構わかると思います。

逆に相手の表情が見れない程顔を見てないと言うことは、質問者さんが相手と目を合わせて会話してないと言うことです。

目を合わせない、自分を見てくれない、となれば「この人は私に興味がないんだな」とすぐに冷めるかもしれません。

じっと見てるだけも不気味ですけどね。ちゃんと会話のラリーをしながら適度に相手の顔を見て、ができてれば十分かと。

女性だけではなく、同性のときも相手の表情をある程度窺う練習をしても良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたら会話を膨らませて次第に盛り上げていけるのですか。誰と話してても何したらいいかわかんなくなり、頭が真っ白になります。意識できることはありますか

お礼日時:2024/05/09 04:24

まぁ、これまでの失敗から何を学んで来ているのか・・・、によるかと思います。

誰でも、失敗をします。そして、さらに失敗を繰り返します。でも、多くの人は、その失敗から、様々なことを学び成長し、より成功に近づいて行く、という人生を歩んで行く、というものです。もし、それがないようなら、これまでの近づいて来た女性の判断が正しかったということです。つまり、ロクでもない男、学ばない男、魅力のない男、変化しない・できない男、etc, で、終わっているのだと思います。

そんなあなたには、次の「言葉」です。

「人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。」

この「言葉」、信じるか、信じないかは、あなた次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもお前同じ回答だな。使い回すなや

お礼日時:2024/05/09 02:10

一緒にいても、つまんない!とかじゃないですか。



次また会いたいと思わせる何かないと駄目ですよ。


相性もあるだろうけど、6人と付き合えたなら何とかしないと

イケメンなら寄ってくるでしょう
    • good
    • 1

安い女性な内面なんかみませんよ


よほど臭いとか、物理的に汚いとか、爪が伸びている、歯が無い、食べ方が汚いとか、屁をこくとか
実を漏らすクセがあるとか、接して初めて分かる事があるのでしょう。
話したいですやかっこいいですなどアプローチされたり
これは妄想の可能性があります。
内面のキモさが、自分で分かっていて書いているならそれを直せばいいんじゃないですか?
見た目なんかどんどん悪くなるばっかりでいいのなんか20代が限界でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな悲観的になるなよ。お前はもっと輝けるってまだ若いぞ頑張れ

お礼日時:2024/05/09 02:11

うーん・・・具体的に何を言ったのかが分からないので


なんとも言えませんが・・・

全て2回目で断られている、というのは
相当な地雷を踏みまくってるのは間違いないでしょうね



あとはそうですね
1回デートしたぐらいで、中身が未熟だとか、薄っぺらい
って理由で2回目が無くなる事ってまず無いです
それぐらいならまだ様子見で、2~3回ぐらいまでならありえます

1回デートしたのに2回目が無くなるっていう場合は
大抵は1発で「無理」ってなるぐらいの、地雷を踏んでる事が多いです
多分、貴方が「普通」だと思ってる事は
世間一般で言う普通では無いんじゃないかな

まず、地雷を踏まないようにする事を目指しては?
加点する事よりも、失点を防ぐべきです
そうすれば、少なくとも1回で終わりって事は無くなるかもしれません

「カッコいい事できるようになろう」
「気の利いた事を言えるようになろう」というのを目指すよりも
今の自分にプラスするのではなく
今の自分のマイナス部分を理解して消す事の方が大事だと思います



具体的に何をしたのか、何を言ったのかが書いて無いので
これ以上は私には分かりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A