電子書籍の厳選無料作品が豊富!

扉を静かに閉めなくて、ものすごい音でバチン!とか閉める男女がいますが、わざとしているのですか?
大体、自己中みたいな人間が多い印象です。
他人に気を遣えるような人間はそんな風にはしないと思いますが違いますか?

エスカレーターとかでも走って降りていくような人、これはなぜか女性に多いのですが、単に急いでいるとか、せっかちな女性なのですか?
見るからに偏見ですけど気が強そうな女性に見えますが違いますか?

A 回答 (5件)

物に当たっているわけです、わざとです

    • good
    • 1

A型です。



その部分の思考回路のネジが無いのです。
廊下も、ドタドタ歩きます。
彼らには、チリもホコリモ見えません。

なので、自己中的思考回路と言われています。
    • good
    • 1

>わざとしているのですか?



 実際に扉を閉めてる
男女に聞く以外 真実は、知りえないでしょうね

>他人に気を遣えるような人間は
>そんな風にはしないと思いますが違いますか?

 「気を遣える」事と
「わざとしている」事は、
若干ニュアンスが、違う気がするけど・・・

>単に急いでいるとか、せっかちな女性なのですか?

 人それぞれでは?

>気が強そうな女性に見えますが違いますか?

 その根拠なりエビデンスはありますか?
    • good
    • 0

ドアそ強くしめたり、エスカレーターから降りて突っ込んでくるような人。


確かに女性に多いような気がします。
わかりませんが、なんというか、力任せになんでもこなすっていう性格なんじゃないでしょうか。
よく言えば頑張り屋さんで負けず嫌いな女性。
女性は弱いとおもわれているのが嫌で、
負けたくないという気持ちが強すぎて、すべての行動が力任せになってしまうのではないでしょうか。
私のまわりにいる力任せの女性をみているとそういう性格がうかがえますね。
    • good
    • 1

ゴキブリかなにかがちょうど通りかかったので締めようとしたのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A