アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未来から僕がやってきた。
10年後から来たとのことだが僕は頭を抱えることになった。
何故なら女になっていたのだから。

この10年で僕の身に何が起こったのだろうか?

A 回答 (7件)

性転換手術!

    • good
    • 0

この10年で貴方は空想好きになりました。



この回答がどうして、

kan3 様


いつも教えて!gooをご利用いただきありがとうございます。

下記、お客様の回答について、利用規約やガイドラインに違反する
内容であると判断されたため、回答を削除いたしました。
こうなるんでしょうか?。
    • good
    • 0

未来から僕がやってくるはずがないだろう。

 大丈夫?
    • good
    • 0

そんなことはどうでもよくて、


せっかく10年後から来たのにロト6のあたり番号とか競馬の結果とか
そういうものを持ってきていないのか?使えねぇなお前
    • good
    • 0

いや、その未来の僕に訊けばいいじゃないの。

    • good
    • 1

クマノミとか性転換する魚だったのではないかな。


あれらは長く生きて一番大きな個体が雌になるから。
    • good
    • 0

下記が、考えられます。



・ 「10年後の僕」が、実は同姓同名の赤の他人のなりすまし。
・ 10年で、性自認による性転換治療が可能になった。
・ 実は、今の僕が、体が女であることに気付いていない。
などなど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A