プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は男ですが女性のホクロを見るとちょっと好きという気持ちが冷めてしまいます。

ホクロも少し隆起してたりするととても嫌というかどんなに魅力的に見えてた女性でももったいないなと思ってしまいます。

付き合う前でHは基本的にしないし、洋服を着ているのでホクロがあるかどうかってのは顔と首や腕くらいしか見えません。そして綺麗な女性でイボみたいなホクロがないと魅力的に見えて、その後お付き合いし、幸せだなと思っていても付き合っていく中でHをしたり相手の裸や相手の陰部を見た時にイボみたいなホクロがあると正直冷めてしまうのです。

ただ今までの経験上ある程度見渡してホクロがなく綺麗で性格も合いそうって思って恋人同士になれたとしても、その後その女性に隆起してるホクロがあり冷めてしまうということが3回連続くらいでありました。

現実的に考えてホクロがない女性などいないのはわかっています。ただ母親の背中の上付近にイボみたいなのを見つけてからイボみたいなホクロを見るとゲンナリしてしまいます。

昔の彼女とかにもホクロ取ろうって言ったこともありますが、人形じゃないんだけどと言われて少し喧嘩になったこともあります。

ずっと惚れ続けられる彼女や奥さんを見つけることは僕には難しいのでしょうか?

アドバイスやご意見などお待ちしております。

ちなみに彼氏彼女旦那妻があるときイボみたいなの見つけて冷めた経験のある方いたらどんな気持ちでしたか?

自分には普通のホクロはありますがイボみたいなホクロ等はありません。

A 回答 (7件)

ホクロそのものが嫌いなのではなく、「ホクロのある人」の何か違う部分に嫌気がさし、その象徴として、ホクロが嫌いになったのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

隆起してるホクロ見るとシンプルに綺麗ではないなって思うんです。

実際例えば口周りのホクロとかあると残念な顔になりますよね。

朝日奈央や白石麻衣も口周りのホクロ気になってて切除しましたね。

お礼日時:2024/05/10 18:48

>だとするとキリがないですよね。


だから寛容になれって事です。
ホクロを超える魅力があればプラマイゼロとか
継続するための考え方はいくらでもあるはずです。

わたくしは女性の産毛が苦手でした。
見えてしまうと気色悪いと感じていたものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわごえさんは男の子ですか?
その産毛を見ると冷めますか?

ホクロ以外は性格も合うしお金の価値観も合うし、なにも問題はないですね!!

お礼日時:2024/05/10 18:50

無料のカウンセリングであれば、お住まいの地区で大学を検索するのもアリといえばアリだし(◯県◯市 大学 無料カウンセリング)


緊張をしなさそうであれば、カウンセリングでクリニックを検索すると良いとおもいます。
    • good
    • 1

そこまでホクロが苦手でしたら、相手の方に


「すごく変なお願いだって分かってるんだけど…」
って前置きしてお願いするしかないかな…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)?

でも、またできたらどうするの…?
毎回取ってもらう…(⁠^⁠^⁠)??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その前置きの案は良いかもしれないですね。
かなりヤバいやつですけど笑

理解してくれれば嬉しいですよね。

お礼日時:2024/05/10 00:32

ここまでの度合いだとカウンセリング必要な気がするかも、何が原因なのかをプロの方に一度見極めてもらうのも良い気がする(それの何がそこまでなのか)


カウンセリングの基準は、おそらくは満たしているのではないかなとおもいます、ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこにいけばいいのですかね?

お礼日時:2024/05/10 00:31

継続の秘訣は、なんであろうと寛容になる事です。


単にあなたの好みか否かって話ですもんね
生涯のパートナーともなれば今無くても後から出てきたりもします。

そんなことではなくもっと総合的に考えてみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おっしゃったことは重々わかっています。
今なくてもこれから歳を重ねるにつれてできるかもしれないってことですよね。だとするとキリがないですよね。

ただ芸能人とかで旦那さんが「顔が可愛いくて大好き」とかを見たりしてると、自分の彼女もあそこの隆起してるホクロがなきゃ、同じように本気で可愛いって思えるのになぁー。と悲しくなってしまいます。

ただ相手からは可愛い?って聞かれるので可愛いと答えますが、本音は隆起するホクロが2箇所くらいあるのでそれを取ってくれれば本気で可愛いって思えるなという感じです。

お礼日時:2024/05/10 00:30

結果的にホクロを取っちゃえばいいんでしょ。

だったらホクロを気に病んでる女と付き合えばいいんですよ。
で、気になるなら取れば?費用は出すよ、ホクロを気に病むなんてもったいないよって言って取らせればいい。相手も取りたかったんだから嫌とは言わない。
体の何処かにほくろを見つけたらまた取らせればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホクロを気に病んでるかどうか聞くんですか?

お礼日時:2024/05/10 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A