dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にお聞きします。
今から丸一年自慰を控えなければいけなくなったら、耐えられますか?
控えられますか?

A 回答 (6件)

無理です。


今3ヶ月控えてますが、したくてしょうがないです。
    • good
    • 1

自慰以外の性的快感を得られるなら大丈夫です。

    • good
    • 3

しにます

    • good
    • 1

多分私は何らかの物理的な制限を掛けないと無理だな

    • good
    • 1

自分の意見だったら難しいですね

    • good
    • 1

自慰だけですよね?


それなら大丈夫。
Hするから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています