アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供服3着を買ってきてと旦那に願いしたら30着買ってきた


もうすぐ一歳になる赤ちゃんのお誕生日に何が欲しい?と聞かれ
お出かけ用の洋服はあるから、
寝る時用の長袖のロンパースを3着
すぐ使えなくなるから安いものでと、お願いしたら


ごめん、調子に乗って買いすぎちゃったと、30着も買ってきました。
そんなに服を置く場所もないですし
肝心の長袖ロンパースは入っていませんでした

今まで子供用品は出産前、産後とほぼ9割は私がお金を出して揃えていました。

たまにお願いしたものを買ってくれることはあったのですが、

今回はなぜかこんなことに…

以前から妊娠中は甘いものは控えてるから買って来ないでと何回もいっても、

「調子に乗りすぎた」と言って買ってきます

けっこうキツく言っても言ったことを忘れたり

つい、と言い訳をしていろいろ買ってきます

家の中は主人と住んでからもので溢れています

の言う場合皆さんならなんと言ってやめてもらうように言いますか?

なるべく角を立てない言い方があれば、
お願いします

A 回答 (4件)

何言うても無駄な気がします(-_-;)

    • good
    • 1

こんなに要らないからメルカリで売ってしょうだい、と頼む。

    • good
    • 0

旦那さんに頼まない。

    • good
    • 3

こんなにあったって着れないし、もったいないよ。


もう調子に乗らないで!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A