プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで購入者様が郵便局で受け取りしてますので【受け取り】になっています。
通常購入者様が【評価】されると、こちらも評価して終了となりますが、2日間評価されないままなのでこちらも評価できない状況にあります。
こちらから「評価していただければ、こちらも評価できるようになり取引完了になります」とコメントを送った方がよろしいでしょうか?
慌ててはいませんが、このままにしておいて良いか悩んでいます。

A 回答 (2件)

放置でいいと思います。

売った側は相手から評価されないと取引が終了しないので、入金されないのがちょっと嫌ですね。

でも、相手が評価しない場合でも、15日経過すれば運営が勝手に「いい取引」として終了し、相手には評価しないことに対する警告が行きます。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、この頃このような事が多いと思います。
同行考えてもしょうがないですね。

深く考えずほっとけば良いと思います。

そのうち評価しますよ
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、やはり慌ててはいないのでせかすのはやめておきます。メルカリからもその旨知らせが届いていると思いますから、何か考えがあるか?面倒なのかもしれません。