アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タロット占いって当たりますか?私は最初は信じてましたが、最近は半信半疑です。皆さんどう思いますか?

A 回答 (7件)

あと運勢って少し動く、変わることもあるような気がします。


何度もすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。たしかにそれはありますね! 時期がハッキリ出てくれたら嬉しいんですが

お礼日時:2024/05/13 13:51

信じてない。


あらゆるオカルトは人類史への冒涜だと思っている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね!

お礼日時:2024/05/13 16:03

時期については、どれだけ優秀な占い師さんでも大体しか当てられないように思います。

「占ってもいいですか?」の星さんですらそうでしたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?たしかに結果は当たってるんですが、時期が全く当たりません

お礼日時:2024/05/13 13:50

タロットも神社のおみくじも信じてます。


血液型占いは日本だけのものなので信じてません。
タロットやおみくじは歴史がありますからね~
まあでも、気持ちとしては信じたいことだけ信じてればいいんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。信じて、よく行ってる占い師さんなんですが、最近は結果は当たるんですが時期が外れることばかりなんです

お礼日時:2024/05/13 13:39

信じてません。

。。。
基本的にどちらに転んでも良い方法を考えます。
好きなように行動して悪かったら、こうすると言うのを前もって決めます。
いちかばちかは、心が乱れるのでやらないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。信用してたのが失敗でした

お礼日時:2024/05/13 13:18

当たりません。


年始の神社のおみくじと同じです。
アミューズメントです。
合法的な詐欺みたいなもので、霊感商法とかになると逮捕されたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。ありがとうございました

お礼日時:2024/05/13 13:15

神社の


おみくじと同じで娯楽一貫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/05/13 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!