アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おみくじの願事
気長に待ちましょう。やがてかないます
とは、何年位を表していると思いますか?

A 回答 (3件)

おみくじなんて、その日のうちに結果を忘れるんだからテキトーなことが書いてあるだけです。



なので、何年とかそういうことではなく、その時に読んで「なるほど!」と思って終わりです。


だって、ただ単にそのくじを引いたから運がいいとか悪いとか、良いことが起こるとか起こらないとか、そんなはずないですよね。


自分が未来を切り開く行動をその瞬間にしているかで未来は変わります。
他人は関係ないので、自分がどう動くかです。
今この瞬間に。


ただ、おみくじは引いたら面白いのでそれはそれで価値があるわけです。
大吉を信じたら、人生楽しくなりますし、大凶なら、行動を変えようとするでしょう。
それがおみくじの意味です。
なので、気長に何もせずに生きていたらその程度の人生でしょうね。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^_^

お礼日時:2023/04/27 17:42

また、来年引くから、1年以内。

    • good
    • 1

忘れた頃

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!