プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おみくじ。

質問者からの補足コメント

  • 健康でトラブル無く回顧される事無いなら大吉だと思いますが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/21 00:48

A 回答 (3件)

そうですねえ。


大吉でしたが、
当りというべきか。
外れというべきか。
去年よりは
売上が
増えたのかなあ。

違う。
去年が悪すぎたのだよ。
これが普通なんでしょうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり良かったのですね。不変というのも吉事です。

お礼日時:2023/11/22 22:32

信じる者は救われる?


信じるに足りるものが、何もないのに。
盲信や~、恐ろしや~、愚かや~、単純や~。

宗教はその程度と洗脳されてるから、
深い、崇高な宗教に巡り合っても、無視するやろな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじいちゃんは創価学会になんかやられたの?。

お礼日時:2023/11/21 09:47

今年2023年元旦におみくじを引き、「大吉」でしたが、実際に2023年本日迄の私と言えば・・・・「大凶」ですね。

まぁおみくじは、元旦の日本の習慣であり、当たらないものですよね( ノД`)シクシク…
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、まだ1ヶ月ありますわよ。なにか良いことあると良いですね。

お礼日時:2023/11/19 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A