dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5回連続、末吉を引きました。

3回目の時は、ありえないと、
その場ですぐに大人買いして、
引いたのに、末吉。

やはり運気はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

これを運気と言っていいものか…


①末吉ばかりのおみくじだった
②他の人が偶然末吉以外を引きまくっていた

これは運が良いのか悪いのか微妙ですよね。少なくともお金を無駄にしてますし大吉が出たとしても末吉を引いた事実は変わらないですから御神籤は気休め程度ってものなのだと感じますね。

だから末吉を5回引いた末吉フィーバーで大吉より運があるって勝手に思い込むのが吉って思し召しのような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か、神社って大半は大吉ですよね。

なんか感じ悪すぎます。
(T_T)がでます。

寂しいです。

お礼日時:2022/02/09 18:36

5回も連続で末吉ならラッキーな証拠ですよ


私は運気らあると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

災い転じて福となす
となるか!?

お礼日時:2022/02/09 18:38

神様が呆れていたのでは?



欲が強い人間は末吉がお似合いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
それは一理あるなw

お礼日時:2022/02/09 18:37

まず、5回も引くなよ。

。。。www

意味ないやん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤解を招かないよう5回なのじゃ!
えっへん。

お礼日時:2022/02/09 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!