アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

が、大吉が半年以上引けません。

昔なら毎回、大吉当たり前の時もありました。

末吉、小吉とか、そんなのばかり引いてます。オカルトといわれるかもしれませんが、この偏りは何ですか?

A 回答 (4件)

私は今年大吉でした。


でもこの物価高騰で
本当に今年が大吉になるのか、
一寸闇という感じです。

おみくじに頼るより、
本当の人生の
大吉を
めざしましょう。
あれはただの目安。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましいぺこ。

お礼日時:2023/02/04 22:57

初詣で大吉が全部出払っただけです。


神主に「こっちは金払ってんだからちゃんと管理して大吉を多くしておけ」とクレームつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残り物には福があるなんて嘘ぺこ。

お礼日時:2023/02/04 22:56

おみくじの結果に執着しているからでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ̄ー ̄)ニヤリ

お礼日時:2023/02/04 22:56

祈りが足りない


(奈良の大きなお寺さんで言われた)

願い事が的を絞れていない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2023/02/04 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!