アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日がいい日になるおまじないとか方法あったら教えてください。

A 回答 (5件)

違います(^^)


今日一日を良い日にしてしまう為です。
これは宇宙の法則(引き寄せの法則)によって自分の願い(良い日にしたい)を叶える為です。
願いを叶える為には、良い事があった時の気持ち(ワクワク、心地いい、嬉しい等)が大切なので、どんな一日になって欲しいのかを想像(妄想)して気持ちを上げると良いです。
未来は自分の思考と波動(エネルギー)で創られるので、一日を良い日(幸せな日)にしたいなら既に幸せな気持ちになる事が大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
とても興味深いお話でした!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/21 18:26

おまじないはわかりませんが、「今日も良い日になりました。

ありがとうございます!」と唱えて幸せな自分を想像(妄想)する(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日はいい日になるってことですか?

お礼日時:2020/09/21 17:54

東の空に向かい、


合掌·礼拝。

「今日も一日、よい日でありますようにッ!」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても簡単でした。

お礼日時:2020/09/21 17:53

赤い下着は恋愛でも仕事でも積極的になれるそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤い下着持ってないので購入を検討します!

お礼日時:2020/09/21 17:53

布団に入ってヒツジを数える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐにやってみましたが、いい日にはならず寝てしまっただけでした。

お礼日時:2020/09/21 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!