dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた彼との復縁を願っています。

復縁の占い・おまじないなどありましたらお教え下さい。

A 回答 (3件)

おまじないとは少し違いますが、

「ジョセフ・マーフィー 人生はできると思った人に運がつく」
 という本を読んでみるといいかもしれません
 他力本願ではなく、自力本願的なかたちです
 本の中に書いてある事は自由に応用できます

もし本屋さんになければ、同著者の別書でもかまいません
    • 0

相手に気づかれないように陰毛を抜いて自分から抜いた陰毛と固く(かた結び)結んで白い半紙に包んで肌身離さず持っておくこと。

ちなみにその辺に落ちていた自然に抜けた毛では役に立ちません。(毛根がつくぐらいフレッシュなものが良い)
嘘でも良いから言い寄ってベットインするしか方法はなさそう。
おまじないが続く限り相手は離れたくても離れられなくなりますが、自分も忘れられなくなって腐れ縁もありえます。慎重にお願いします。(不要になったらお炊き上げして下さい。)決してゴミ箱には捨てたり、無くさないでね。(解くことが出来なくなります。)
    • 0

こんにちわ、彼氏と別れてしまうとツライですよね。

まだまだ気持ちがあるなら更に辛いことだと思います。
復縁のおまじない・・・おまじないかどうかは分かりませんが。

私も、私以外にも多くの人がツライ別れを経験して、時間に癒され、ツラサを乗り越え、自分を磨き、いい女・いい男になっていくと思います。でも頭で分かっていても泣きたいほど好きで、鬱になる人もいるくらい・・・なんとしてでもヨリを戻したい気持ちも分かります。
URLを載せようか本当に悩みましたが、使ってくださいではなく、知っておけばと言う安心感があればと思います。頑張ってとは言えませんが、まずは自分を磨いてみて彼氏に「後悔」されるくらい良い女になる事を前提にして貰えたらと思います。

参考URL:http://lakshmi.co.jp/noroi/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分磨きというか、綺麗になる努力はしています。
内面も磨かないとならないとは思っていますが・・・

おまじないをすれば、必ず叶うという事ではないと思っているのですが。
やっぱり、出来ることはしたいと思っています。