dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は現在、おまじない最中です。
モナカではなく、さいちゅうです(笑)

もし効かなかったら、ここに結果を書かないとなりませんよね。

参考までに、効かなかったおまじないがあったら教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    母心がよくわかる魔法の呪文、ADTadaさんの「痛いの痛いの飛んでけー」にベストアンサーを進呈致します。

    私の思いつく呪文といえば、
    スキトキメキトキス
    です。

    この曲を歌って欲しい!と10年位前にリクエストを受けた事がありますが、いまだに音程覚えられません…

      補足日時:2020/02/19 05:00

A 回答 (3件)

痛いに痛いの飛んでけー_φ(・_・



本当に痛い時のは飛んでいきません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

やりましたやりました。

どちらかというと、本人よりおかあさんがやる側かもですね。

私の時代は赤チン塗ってサビオでした(笑)

お礼日時:2020/02/16 04:42

好きな人の名前を、ダダダー!ってページ一枚に書き連ねるおまじないです。


目が合いますようにーってお願いしましたけど、そもそも名前が分からない人だったから
ピクリとも効かないでオワタ……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

名前に念を込めるのは、今も昔も共通点みたいですよ。

いまなら、効くかもです!

お礼日時:2020/02/16 04:44

好きな人と両想いになるおまじない:月に5円玉をかざす・・・。



今思うと真剣に思ってたんですが効くわけないって。(^_^;)
でもすがってたんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ノムリンさん、こんばんは。
お初にお耳にしたおまじないです事。

少年の心を惑わせた思い出が目に浮かぶようです、それは残念でしたね・・・

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

お礼日時:2020/02/16 04:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!