プロが教えるわが家の防犯対策術!

望みが叶うおまじない知ってたら教えて下さい

批判・中傷入りません

質問者からの補足コメント

  • てくまくまやこん?

      補足日時:2017/11/23 17:59
  • 一応、あるんですけど…

      補足日時:2017/11/23 18:18
  • 知ってるのはこれです
    スプレンド・マンス・ホック・フリジテ・ツーイ・ボール
    これを3回唱えます
    そのあと、ボール・ツーイ・フリジテ・ホック・マンス・スプレンド
    これを3回唱えます
    唱えたあと、願いが叶ったイメージをありありとしてください

    おまじないは信じる気持ちが大切ですよ!

      補足日時:2017/11/23 18:36

A 回答 (4件)

おまじないの呪文で効果がある☆5つのもの


http://moon-lights.jp/omajinai_jyumon_5/

こんな感じで・・・
    • good
    • 0

> 一応、あるんですけど…



教えて下さい
    • good
    • 0

そんなおまじないがあるなら私も是非知りたいです!

    • good
    • 0

てくまくまやこん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!