dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の嫌いな人が嫌われるおまじないを教えて下さい。嫌われる方法でも構いません(自分はノーリスクで)。

凄く変な質問なのは重々承知なので、答えたい方だけ答えて下さい。

この質問に否定的な考えを感じる方は回答しないで下さい。誹謗・中傷する方の回答にはお礼はしません。

A 回答 (3件)

フィリピンのビサイヤ地方では、悪魔のお祈りが有るそうです。

写真でも可能とのことです。呪いを掛けるそうです。フィリピンパブなどの女性に聞いてみたら如何でしょうか。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

具体的な回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/10/18 14:47

おまじないみたいな他力本願は、なにかしている気になるだけで、なんの効果もありません。



本気でそう願うなら、あなたが温厚でみんなに優しくて気持ちの良い人になることです。

そうすれば「あの温厚な○○さんが嫌うなんて、××さんは相当問題ある人に違いない」と周りは思います。

普段から暗くて愚痴言って感じ悪い人が誰かを嫌ってても、周りからは嫉妬じゃないのって思われるのの逆パターンです。
    • good
    • 2

自分から働きかけるものに対して、ノーリスクはありません。

物を買うときお金を払うように、それに応じた対価を払わないと、効果はありません。

「牛の刻参り」は知ってますか? あれは呪いをかけているとき誰かに見られてはいけないというリスクを負っています。その分、成功したときの効果は計り知れません。


嫌いな人が嫌われるようにと働きかけるなら、何かを差し出さないと効果はでません。まずそこのところを考えてみてください。

もし、対価を払う覚悟が出来たら、またそのときに質問してください。いくつかお教えできるものがありますので。

この回答への補足

ノーリスクと書きましたが、それなりのリスクなら覚悟の上です。

補足日時:2011/10/18 10:39
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!