dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私への嫌がらせコメントが多く寄せられ、更に誹謗中傷までされました。

しかもその質問その物の否定まで。

教えてgooは低俗な輩しか集まらない最悪のサイトだと思います。

ここにいる回答者達(良い人は除く)は人として恥ずかしいと思わないんですかね?

A 回答 (7件)

このサイトの回答者と並んで回答するのは正直ヘドが出るのですが、あなたと同意見なので回答します。

私もいくつかこのサイトで質問をしました。回答者のほぼ全てが否定的な事に驚きました。恥知らずも良いところだと思いますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方は解っていらっしゃる!

お礼日時:2022/09/16 16:23

何かは知らないし又知る必要も知りたくもない彼らの普段日常生活のストレスのはけ口にしてるのでしょうね……多分。


彼らがそれを意識出来てるか出来てないかは判りませんが、まぁどちらにしてもその様なのは駄目な人達ですね、そう思います……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マジでそれです。ホント嫌になりますわ

お礼日時:2022/09/16 16:21

有り体なのが状況のみを淡々と説明ですかね。

あなたの主観が入ると否定型なものほど反対にとられる場合が多数ですね。あなた目線か相手目線で見るために反応が変わってきてしまうんですよ。

聞きたい内容を最初に概要くらいで書いておき、最後に詳しく書き記すと良いかと思いますよ。

後、回答は自由なのでそういう回答も受け止めた方が良いですね。回答内容はそぐわないとしてもそういう回答が来ると言うことは何かしらの不手際があっての事…っていうのもありますから。下手につついてやぶへびにしても困るのは自分ですし聞き流す方が得だと思いますよ。
    • good
    • 1

以下の質問に、自分で答えを出しているではないですか?


なぜアホサイトに質問を続けているのかな?
自分で間違いをし続けていてるのは人として恥ずかしいと思わないんですかね?


私の質問に回答が来ません 質問日時:2022/09/03 22:49
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13126916.html

No.8
回答者: paajesutoman 回答日時:2022/09/10 01:06
そもそも教えてgoo等という低俗な輩の集まるアホサイトに質問を投稿する事自体が最大の間違いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはそれ、これはこれです。

後「人として恥ずかしいと思わないですかね?」⟵これは私への侮辱として訴えさせて頂きます。

お礼日時:2022/09/10 15:19

>人として恥ずかしいと思わないんですかね



私が恥ずかしいと思うのは、コンビニ店員にしようもない
因縁をつけてタコ殴りにしたと言う妄想・虚言を連投して
いたヒッキーの存在ですわ。
そのヒッキー、誰彼問わず因縁をつけてはタコ殴りのフル
ボッコにしてると自慢話(?)を垂れ流して喜んでましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4

質問を読ませてもらいましたが、あなたの質問形式に問題があるかと思いますよ。

まず、明確な質問な内容がない…そのために回答者はあなたの行動に対する精査から話を始めやすく結果としてあなたの批判で終わります。

残念な質問の仕方で変な回答がついてしまったのを回答者に八つ当たりして更に批判の対象となったためですから。自分の見地では質問者の過失が大きいと感じました。

こういう文章による対話ではしっかりとした質問を定義することが大事ですが、たいした質問でないものを定義することでも相手は下らない内容と捉えて真剣味が薄れてしまいますから…

良い回答が欲しい場合は質問の仕方を工夫して、尚且つ回答に対する態度を改める必要はありますよ。結局は回答をバカにしたら今後良い回答は一切来ないものと分かっていないとならないくらい当たり前のはなしですから。

良くも悪くも関わってきた相手に塩対応していたら得られるものは何もないですから、上手く相手を誘導して自分の知りたい内容を聞き出す話術を身に付けた方が良いと感じますけどね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それではどのような文章で投稿すれば良かったですか?

お礼日時:2022/09/10 15:21

それはですね、色々と背景があるのですよ。



少し前にコンビニ店員さん達を無差別に誹謗中傷する粘着質問者が居まして、それはそれは酷い有様でした。

多分あなたがソイツの別IDなのでは、と皆さん疑心暗鬼になっているのかも知れません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんな人居たんですね。

お礼日時:2022/09/10 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!