dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在高校2年生なんですが、クラスかえがあります。
仲良しの友達と同じクラスになれる
おまじないってありますか?
あとこの先生に担任になってほしい!っていう先生がいます。
なので、好きな先生が担任になってくれるおまじないって
ありませんか?

最後の高校生活をすごくいい1年にしたいんです。
今のクラスは本当にいやで・・・。
努力はしたんですが、あまりなじめずにいました。
文化祭、体育祭をめちゃくちゃ楽しいものにしたいんです。
おなじないで同じクラスになるわけないじゃんって思う人もいるかもしれませんが、
もし、こういうおまじないがあるよとかちょっとしたことでもいいので知っている人は教えて下さい。

A 回答 (4件)

このサイトよく当たりますw



http://pr.cgiboy.com/14438586
    • good
    • 3

世界三大美女のクレオパトラも実践したおまじないを伝授します(`ω´)9



手作りの食べ物(チョコでもお菓子でも何でもOKです)をお目当ての相手に渡し、食べてもらうのです。ここまで書いたら誰でもやっていると思いますが、ココからが違います。己の唾液と髪の毛を燃やしたものを「手作り」の食べ物に相手にばれない程度の入れて、好きな人に渡すのです。

 意中の彼がソレを食べてくれたのなら、高い確率で彼は貴女のとりこになるでしょう。この方法は「世界まるみえ!!特捜部」で実際にオンエンされていますた。私は試したことはありませんが、古来から伝わるハウツーなので、試してみたい手はないと思います。
    • good
    • 0

私は中一です。



私がためして とても良かった

おまじないがあります。

あくまで参考に(><;

友達は8人中6人成功でした。

学校のグラウンドで白い石を拾います。

その石に一緒のクラスになりたい人の名前を

かきます。(油性です。)

そして学校で一番大きい木の下に

埋めます。

やってみてはいかがですか???
    • good
    • 2

おまじないではないですが、その仲良しの友だちと同じ教科を選択すると、同じクラスになれる確率が上がると思います。


 私は好きな先生が担任になるように、と願ってパワーストーンを買ったら本当になりました。甘えてばっかりの1年でした……。
 おまじないについては、こんなページがあったので載せてみました。

参考URL:http://www.sn-y.net/cocoro/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!