電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月末に43歳になる独身女性です。

この年まで独身だったのですから、男の人との「結婚」に関する縁は薄かったように思います。

しかし、結婚相手はいなくとも男友達は沢山いました。
けれど、その男友達との縁も最近薄く、寂しい思いをしています。

年齢的に、相手の方は結婚していたり、また独身であっても、私のことを気に入ってくれるとは限らず、縁が薄くなるのはしょうがないと思いつつ、側に誰かいてくれたら…と思うのです。
それは茶飲み友達であったり、御飯友達であったり…。

自宅から高速で1時間半のところに「縁結び」に御利益のある神社があるので、年に1度御参りをしたり、御志を送ったりしているのですが、御利益なのかどうなのか、御参りを始めた数年前は、御参りをした翌日には、御利益と思えることがあったのですが、近頃は、そういうこともありません…神社を頼りすぎているのでしょうか?

男運の良くなるおまじないでいいのかどうか判りませんが、こういう時に聞くおまじないを御存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ローズクォーツのブレスレッドなど持つと、良いそうです。

変なおまじないや護符に頼るとろくなことがないと思うので、お勧めしません。

「ありがとうございます」「感謝します」「ツイている」を口癖にします。

五日市剛さんの「ツキを呼ぶ魔法の言葉」を読んでみて下さい。

「私には素敵な恋人が出来ました。感謝します」と今は恋人がいなくても、あたかも恋人が出来たかのように、よく声に出してみるといいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ローズクォーツのピアスがあるので、早速耳に付けてみようと思います。