dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長く付き合ってる彼が居ます。
1年以上前から遠距離恋愛となり、ずっと頻繁に会って居たのですが、
今年の夏
「これからの自分の将来、二人の将来についてちゃんと考えたい
から、しばらくそっとしておいて。また、こっちから連絡する。」
と言われ、今まで連絡は2回ほどあっただけです。
なんだか雲行きが怪しく、
別れに向かってるような気がしてなりません。
彼の決断なら、何も言わず受け入れますが、
私としては彼とずっと一緒にいたくて・・・。

どなたか、彼のそばにずーっと居ることが出来るおまじないとか
ご存じの方はいらっしゃいませんか?

今まで生きてきて尊敬できる人に出会ったのは初めてなんです。
離れたくなくて…。

わがままなのは承知の上です。
おまじないや占いを100%信じている訳ではないのですが、
今は神頼みをしたい気持ちでいっぱいです…。

どうか、よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

気持ち分かってます。

私も遠距離恋愛してますよ。無理で自分を変える必要ないと思います。自分のままでいいじゃないでしょうか。がんばって下さいね^^

>色んなおまじないを試みているんだと思います。

一つアドバスしておきます。軽い気持ちでするべきではありません。同じおまじないしても(たとえばより戻るおまじない)、色々やってみてではなく、一つだけやって、心配もせず、信じるべきですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Cereza様、何度もアドバイスをありがとうございます。
心から感謝します。

自分自身に行き詰った時は、これだと思ったおまじないひとつを信じて
試みたいと思います。
信じると思いは届きますよね…。

本当にありがとうございます。

お礼日時:2008/10/13 19:44

それはありますが。

BIDINGっておまじないです。言っておきます。そのようなおまじないするべきではありません。彼も彼が選ぶの自由があるでしょ?そのおまじないをしても、成功しても、あなたはきっと本当に彼は私の事を好きでずっと一緒になりたいのか、魔術だけなのかと思ってしまいますよ。それに、彼があなたの事を愛しなくても、ずっと一緒に居たいと思ってますか?どんな事があっても、きちゃんと責任取れますか。あとおまじないとか信じないなら意味ないですよ。よく考えて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Cereza様、アドバイスありがとうございます。
Cereza様のおっしゃるとおりです。
私は『おまじないは100%効果あり』と思っておりませんが、
今までやったおまじないで効果のあったものもありました。

ただ、何も出来ない自分が落ち着かなくて、
解決するために何かをしたいと思ってしまい、
いつも色んなおまじないを試みているんだと思います。

もちろん彼が幸せになることが私の幸せだと、今は思っていますので、
魔術とかで彼を縛り付けるつもりは全くありません。

ご回答者の方々のありがたい意見を拝見し、
自分が少し恥ずかしくもなりました。

おまじないに頼る事なく自力で自分を変えて、彼のそばに置いてもらえるような女性になるよう努力したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/12 18:18

遠距離恋愛が成就するのはなかなか大変ですよね。


でも、すべてが実らないなんてことはありません。かく言う私も、埼玉県と静岡県の遠距離恋愛の後結婚した経歴の持ち主です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuruchara様、元気になる励まし、大変ありがとうございます!

そうですね、縁があれば実るはずですよね!

じたばたせず、縁を信じます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/10 21:41

現在:


相手は貴方に今は関心が無いのです、通常なら 貴方からお別です。
貴方が文句も言わないし重く感じないのでだらだら付き合うのには良いのでしょう。世間で言われる都合の良い女 
相手が貴方に戻ってくるのを期待して待つ

この場合 はっきり どうするの?  
貴方が言えば 相手の関心をこちらに向かせてから話をしたのが良いでしょう。 
彼が貴方の順位を変更し別れる気が無ければ 何か手を打つでしょう。
今後は
ある程度心配させたり 強気じゃないと 男は 遊んじゃうよ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ss77さま、お返事ありがとうございます。

確かに彼は、私が裏切らない事を知っているので、安心しているの
だと思います。
本当は心配掛けたくないのですが、ここは駆け引きで、
少し心配させた方がいいのですね。

強気でチャレンジしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/06 20:37

貴方のために


おまじないとか無理です、ありえません。 
歴史が物語ってます。 古代エジプト文明ですらパラオも無理でしたからね。結論からおまじないは無理です。 占いも無理です。 
霊能力者もあてになりません。 

しかし貴方の感はあてになります。
気がする=何か気が付いてる

ガラスのような心の持ち主から強化ガラスの心に進歩しましょう。
一歩踏み入れて話をしてください。
楽な方・無難な事を選んで逃げてるだけです。

言いたい事・聞きたい事を 紙に書いて 聞いて決断ください。
多分 別れ話では無いが 直ぐに戻ってくる話もないでしょう。
聞けは前に進みますよ 

運が良ければ 当たり ハズレが多いのが現実です。

この場合 相手の都合ではなく貴方都合で物事を言う時ですよ。
相手に
いいから戻ってこい。 早くしないと別れるぞ でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

そうですね、確かに私は楽な方に逃げているのかもしれません。
ss77さんのおっしゃるとおり、『強化ガラスの心』になりたいです…。

ss77さんは“専門家”との事なので、質問させていただきたいのですが、
私は頭が良くないので、少し意味が分からなかった部分が
ありました。教えていただければありがたいです。
一つ目は
『別れ話では無いが 直ぐに戻ってくる話もないでしょう。』
とは、どういう意味でしょうか?
二つ目は
『この場合 相手の都合ではなく貴方都合で物事を言う時ですよ。
相手に
いいから戻ってこい。 早くしないと別れるぞ でしょう?』
です。これは、私が彼に「いいから戻ってこい。 早くしないと別れるぞ」
と言うべきだ。と言う意味でしょうか。
本当に低レベルな質問で申し訳ないのですが、
教えていただけないでしょうか。
済みません・・・。

お礼日時:2008/10/05 21:03

おへそに塩を盛って10秒、


願い事を念じながら押さえてください。
おへそは身体の中心であり、
エネルギーの集まる場所です。

その塩で、ゆでたまごを食べてください。
たまごは生命の源であり、
神聖なパワーを秘めた食べ物です。

恋愛関係の願い事の場合は、
彼と2人で食べてください。

きっと幸せになれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
早々の回答ありがとうございました。

彼と幸せになれるなら、絶対に実行したいと思います!

その前にお聞きしたい点がいくつかございますが、
よろしいでしょうか。
(1)塩を盛って念じるのは、私一人でもOKですか?
(2)その塩は何日以内に食しないといけないのでしょうか?
(3)ゆで卵は何日以内に食べないといけないのでしょうか?

あつかましい質問で済みません(><)
素人なもんで、申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いします。

お礼日時:2008/10/05 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!