公式アカウントからの投稿が始まります

男子高校生です。
自分は多分ゲイなんですけど高校生の時にゲイの方と出会える所ってありますか。 
恥ずかしい事かもなんですけど、
性的な事もしてみたいです。

A 回答 (4件)

ポッドキャストやYouTubeで「ジョソラジ」を聞いてみてください。


ブルボンヌさん達の番組です。
直接の回答でなく申し訳ありませんが、色々と参考になると思います。
これを聞くまで、同性愛者が相手を見つけることは奇跡的なことなのでは?と思っていた私ですが、これを聞いて180度イメージが変わりました。
    • good
    • 0

どこの人かわからないですが、卒業式の日にお祝いとして、新宿二丁目ツアーに行ってください。

それまで、我慢して、お金も、その気も貯めておきましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/14 20:58

アソコをむんずと力強く握って欲しい


ですか?
    • good
    • 0

なかなか出会えないどうしてもと言うなら配信サイトツイキャス ならゲイのおじさんいますが…同い年の高校生のゲイは難しい18歳以上にな

で出会えるのですがおれゲイですがやります?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
18歳になったらアプリやってみます。
まだ18歳じゃないのでアプリやれないですね。すみません。

お礼日時:2024/05/14 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています