dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEX中に。
好きな人のおっぱいを握るのは幸せですか?

A 回答 (5件)

もちろんです キスなんて大好きだからする行為ですから


ましてやディープとなるとそりゃあもう
4 sukopon
    • good
    • 1

好きな人じゃない場合は胸だけでいいかな


でも本当に嫌いな場合はそれさえも嫌ですけどね
2 sukopon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディープキスするってことは気持ちもある程度必要ですか?

お礼日時:2024/05/16 13:40

握るというより優しく撫でて揉みしだいてあげる。

最高の幸せです。乳首やその周囲を舐めるのもいいな。もちろん、下半身は繋がって激しくピストンしもつれ合うのは最高の悦びです。また彼女が激しく喘ぎ善がり乱れるのを見ると、とても嬉しいし満足感溢れます。
    • good
    • 1

あれ以上の幸せがあれば教えてほしいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人じゃなくても、ディープキスして、胸触れたら幸せですか?

お礼日時:2024/05/15 23:04

Hの時、胸を強く掴まれるのは痛いだけです。

ソフトに手のひら全体で包んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています