電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレの男性に私の方から「なにかしてほしいことある?」と聞いても良いですか。
過去に男性の方から聞かれたことはあるけど女性側から聞いてもよいのか
その人はSよりのひとです。

A 回答 (4件)

全然有り。

むしろ聞いてくれたほうが助かる。
聞くときは下着付けずに聞いたほうがいい。
    • good
    • 0

相手の事を考えるなら、セフレじゃなくても相手の望む事がその日一番興奮する行為ですから、聞いていいんじゃない?とも言えます。



但し自分の快楽を求めるなら、聞かないままでいいのかな?
デート時間に限りが有るでしょうからね。
愛する人に尽くすのが好きならそれが自分の快感でもあるけれど、
セフレの関係となると自分に快楽が無いのはきついでしょ。

彼が要求したら・・・でいいんじゃないかと思うのですが・・・
オスの勉強目的も有るのなら聞くのも有りですね。

但し、人によっては危険も・・・
アナルや、首絞め、イラマその他何をされるか判りませんがね・・・

去年の今頃の茨城の三瓶博幸、別荘殺人事件の様にならないようにね。
オスは興奮すると何するかわからないってのもいますから。
そこの判断はこっちには無理。そこはお任せしますね。
    • good
    • 0

いいでしょ。

セフレなんだし、セックスを楽しむために遠慮する必要はないでしょ。
セックスの話を恋愛相談カテゴリでしないでね。
    • good
    • 1

なにゆえダメなのか分かりませんが、特に男性が拒否ることはないと思います。

むしろ積極的で嬉しいでしょう。

彼氏彼女という関係なら恥ずかしがるのも分かりますが、ただのセフレに対してそこまでの遠慮はいらないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています