dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNSについて。
嫌いな人(気に入らない苦手な人)からのフォロー。
いいねも無く監視?って思いました。
ストレスです。
ブロックした方がいい?フォロー外した方がいい?
ちなみにフォロー外してしまいました。
多分会うことはほぼないだろうし。
今後その人のアカウントも見ないようにしたいし、その人のことは気にしないで生きたいです。

A 回答 (3件)

私ならブロックしちゃいます


嫌いな人に自分のpostを見られるの嫌ですし…。
    • good
    • 0

お気持ちお察しいたしますm(_ _)m



昨今、元嫁・元旦那のSNSを見つけたから
見ています。。。的なものが多すぎます。。


見られた側にしてみれば、キモ過ぎ
怖すぎです。。。。

ブロック+サブ垢作成
もしくは、別垢作成が良いでしょう

m(_ _)m
    • good
    • 0

ブロックを私はすぐしますが、ブロックリストに残ってしまい余計に目につくように感じるのでフォローを外す選択いいと思います!


私も気にしないで生きていきたいです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!