dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Microsoft Edge (Ver.124.0.2478.105 <公式ビルド> 64bit)で
“Excel Q&Aサロン(一般操作)”をキーワードにして、Google 検索して得た最初の項目(表示されていた URL “ https://excelfactory.net › excelboard › exgeneral › excel ”)をクリックしたところ、該当サイトとは全く異なる “ https://www.microsoft.com/en-us ” のページが表示されます。
その原因と対策を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、使用中のPCは、Win10 Pro 22H2 (19045.4412) です。

      補足日時:2024/05/17 15:20

A 回答 (1件)

さあねえ。


Microsoftのサイトへ飛ばすような作りになってるんじゃないの?

あるいはEdgeを使わなきゃ良いんじゃないのかな。
ついでにChrome系のブラウザも避けてみる。

ほかにもJavaScript を無効にしてみても良いかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報多謝です。
ちなみに、不思議なことに今は当該現象は消滅して、正常に表示されています。
お騒がせして済みませんでした。m(_._)m

お礼日時:2024/05/18 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A