dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

莫大な時間と労力を使っています。防犯カメラの映像をAIを使って同一人物の行動を5分くらいで見極めて翌日には逮捕したほうが時短になるのでは?

A 回答 (5件)

時短になるし、捜査官の負荷も


軽減されますね。

近いうちに導入されるんでは
ないですか。

野党や人権派が何か因縁つけそう
ですが。
    • good
    • 0

それより性犯罪が多い原因を探した方が効率的かも。


https://japanreset.blogspot.com/2023/03/blog-pos …
    • good
    • 0

真面目にそういう日も近いかも…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

    • good
    • 0

そんなシステムが費用が合えば使うと思います。

    • good
    • 0

昔からずっと問題になってることです。


その元データはどうするのでしょうか?
個人のプライバシーがまったくないということですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A