dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スターウォーズのビームサーベルのおもちゃに、未だに興味ある人っておるんですか?

質問者からの補足コメント

  • スターウォーズって人気あるんやな。
    でもみんな、GW、見に行ったんかな?

    スターウォーズってディズニーが作っとるんやな。
    初めは違ったと思うけど。

      補足日時:2024/05/21 09:20
  • たしかスターウォーズが始まった五十年くらい前は、このおもちゃ、めっちゃ流行りましたよね?
    売り切れてて買えへんくらいに。

      補足日時:2024/05/23 13:06
  • このお返事、よく読んでみると映画の上映の話で、ライトセイバーのおもちゃの売り上げの話やないですよね。
    けっきょく、どうなんかわからへん。
    日本では売れへんけど、アメリカでは売れとるとか、そんな違いもあるんかもしれへんな。

      補足日時:2024/05/24 12:57

A 回答 (1件)

ちょうどこの間のGWに期間限定で、エピソード1が、公開25周年記念4K特別ロードショーされてたそうですよ。



https://starwars.disney.co.jp/news/20240326_01

新作は2026年に2本予定されています。

https://www.cinematoday.jp/news/N0137413

Amazonでも新品のライトセーバーは普通に売られてますし、子供から大人まで、まだまだ興味ある人はいくらでもいるはずと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね。私が子供のころからですから、コカコーラ並のベストセラーですね。



ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/17 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A