dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人やイケメンがにくいです。何であいつ ら遺伝が良いだけでちやほやされるんですか?

A 回答 (3件)

そうなんです、世界では人類は平等だ、


なんて言ってますが、世の中は不平等なんです。
    • good
    • 0

仕方ありません


神によるプログラミングですので(-_-;)
    • good
    • 0

努力家で性格も良いから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A