dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします

今日彼氏とデートなんですがサプライズで有名な温泉に連れていってくれるそうなんですが生理中なんです。
彼氏は私が生理中なのを知っていますし今日も生理大丈夫?と聞いてきました。
温泉はもちろん大浴場でほかの利用客もいます。

どうしたらいいんでしょうか…

A 回答 (5件)

彼女をサプライズで喜ばせたいという彼氏の気持ちを大切にするなら。


生理だから温泉に入れないという話はしないで、「わーありがとう(^^)」と感謝を伝える。
その後、男女別々の脱衣場に行くことになるので、質問者は脱衣場で時間を潰して温泉には入らない。

入浴後の彼と合流したときには「いいお湯だったよ~ありがとー(^^)」と喜びを伝える。
あまり温泉の感想や設備がどうだったとか聞かれても困るので、「生理中は長風呂できないから、あまり分からないかもー」くらいに話を濁す。


男は彼女に喜んで欲しい生き物なんだよね。
彼女が喜んでくれさえすればいい。
だから、本当に温泉に入ったかどうかはどうでもいい。(気づかれないしね)
    • good
    • 0

家族風呂に入って下さい。

今はお部屋の中に温泉もあります。タンポン入れれば良いだけです
    • good
    • 0

生理中は、他のお客様に迷惑だし、貴女自身も困りますから、温泉は別日に延期してもらったほうが良いと思いますよ。



彼氏さんには、生理中だから温泉は無理だよ。と伝えてみてください
    • good
    • 0

あなたも困るし、温泉の他の利用客には大迷惑です。


彼氏君にはきちんと話して今日は他の遊びにして、温泉は延期してもらいましょう。
    • good
    • 0

大丈夫じゃない。

って言えばいいんでない?
生理の時に温泉は無理ですって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A