電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏との性行為を成功させるには。

女子大生です。
付き合って2年の彼氏がいます。

以前質問してから進展があり、またまた分からないことがあったので質問させてくださいm(*_ _)m
(同じような質問ばかりですみません。
こんな話題を相談できる人がいなくてつい質問してしまいます…)

彼との性行為がうまくいきません。
初めはコンドームを付けようとすると萎える、というのが原因だったのですが、最近は徐々に萎えなくなっています。また、最初は「大丈夫」としか言わなかった彼が私に相談してくれるようになり、コンドームをつける練習などもしてくれているようです。1歩1歩前進できているのではと思います。
ですが新たに問題が出てきました。コンドームが下まで下がらないんです。
彼も自分で付けようとして、なんで?って感じになってますし、私がやっても同じく、下まで下げることが出来ませんでした。また、未だに緊張するらしく、勃起が続いてはいても心臓の音がこっちにまで聞こえてくるくらいバクバクしてしまうようです。

なにか改善点、または解決策などありましたら、教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

おはようございます。


>コンドームが下まで下がらないんです。
⇒均等に下げないからです。
 上とか、下とかある部分だけ下げようとしても途中で引っかかってしま
 います。
 ナニの上側、下側、右側、左側を均等に少しつつ、クルクルと押し下げ
 れば、簡単に装着できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
均等に下げようと頑張ったのですが、滑る?というか巻き戻ってしまったりして…
とにかく意識してやってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/21 20:51

完全勃起してないからかな


フェラしたことありますか?
ヨダレでゴムもかぶせ易くなるのでは、、
べちょベちょにヨダレ付けながら彼のペニスを根元からしゃぶってあげてください
成功(性交)を祈ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
せいこうするように頑張ります笑

お礼日時:2024/05/22 16:19

寝とられるってどういうことですか?


 わからなくていいです!
貴方がフェラでコンドー君をつけてはどうでしょうか?
最初はバクバクでしょうが 何回もしているうちに 慣れて上手く
いくと思います。今の中途半端の装着では 
処女が怖がって挿入できないのと同じでは❔
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口でコンドームをつける方法があるんですか!?
調べてやってみます!!

回答者さんの言う通り、多分彼は緊張もあるでしょうが、色々な面で怖がっているんだと私も思います笑
でもやってみないと始まらないですもんね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/22 00:26

下まで下がらないって、デカいから?それならば彼のサイズに合うものを買いましょう。


潤滑が足りないならば、前戯として咥えて、唾をたくさんつけた状態で装着を試みましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイズはLサイズを購入しているそうです。
唾を意識してつけたことがなかったのでやってみたいと思います!ありがとうございます!!

お礼日時:2024/05/21 20:50

このさい生でしちゃったら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
お互い経済力がないのでリスクが高いかと思います。

お礼日時:2024/05/21 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています