dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、高校2年生の男です。
僕は、昨日気になる人に来週の火曜日にある
校外学習の後、予定あるか尋ねると
「友達と遊ぶかもで…ごめん」「せっかく誘ってくれたにごめんなー、」と断られました。
僕は「また空いてる日言うかも」と言い「おっけー!」と来ましたが、次も断わられる気がします。

それに、女の子が言っている「友達」と言うのは
いつも一緒にいる、高1の時に自分含め気に入らない奴を陥れて、色んな女子に手を出す奴です。
そんな奴が幸せなのかが納得行きません。
高1の7月の時、そいつによって前の好きな人と
関わりが切れました。(本気でそいつを○すかも考えてました)色々と事情もあり、脈アリの気もしないので
諦めようと思いますがどう思いますか?

A 回答 (8件)

まぁ しばらくはしつこく誘ってみなさい それで望がなかったら さっと身を引きなさい(それ以上やってはだめです)


高校生になったら「告白」なんかしちゃだめですよ
    • good
    • 0

諦めた方がいいです。


見込みはありません。

相手は充分あなたに気を使って断っています。
これ以上誘ったりすると、迷惑になります。
気まずくなるし、完全に嫌われてしまいます。
    • good
    • 0

なんも出来ないなら諦めた方が無難。

    • good
    • 0

マルチポストすることを諦めた方がいいでしょう。

    • good
    • 1

貴方が納得できていなくても 


女の子はあなたといるよりその子の方がいいのです。
脈すらありませんからあきらめてください
人の悪口を言う人は顔も嫌な顔になるから
見ただけで嫌われます
    • good
    • 1

断られている時点で アウトじゃないかな?..奴も絡んでいるから、ややこしい感じは致しますが、後は自身の気持ちで決めていきましょう。



諦めきれないなら、告白したら良いし。 但し、奴(友達)が阻止してきそうね? 巧妙上手なんでしょうね、、奴が!!
    • good
    • 0

うーん、その男がきもいやつなら、いつかキモいって察します。

高校2年生はまだがきです。私もまだそんな年離れていませんが、3年になってだんだんキモい奴らから離れていった子が多い気がします。次はもしその女の子が好きそうな映画とかがわかっていればまたは、ディズニーなどの知られてる会社の映画とか?があったら、例えばですが「ディズニーの映画上映されるって!一緒に見に行かない?」と聞いたあとYESときたら「ほんと?予定合わせるから空いてるし教えて欲しい」といえばいい気がします。そこで、映画は、、と断られてしまったら「いきなりすぎたよねごめんな」といえばいい気がします。その場合は「じゃあ、今度複数人でラウワンでも行く?なつだし海とかもありだな」とか言ってもいいと思いますよ。
予定ある?と聞かれると私なら「なに?なんの誘い?」と探っちゃいます。なので「〜いきたいんだけど」と言ってくれると嬉しいです。

諦めないでください。正直女子の立場からしたら噂されるかとも思うと2人で行きたくても行きづらいのではじめは、仲良くなるために複数人からスタートしてもいい気がしますよ。

私の学校にもいました。今大2なんですけどこの歳でもいます。でも、もうこの歳になったらキモい奴は視界に入らないレベルで仲良くしてないです。高校のうちはこいつキモいのになんでこの子まで仲良くしてんのと気づけた自分が大人だと思っといた方がイライラしないです。

あ!あと、人によってぐいぐい行きすぎると逆に無理っていう人もいるので探り探り?でいいと思いますよ。
私は今彼氏がいるんですけどきっかけは複数人で遊んでからでした笑笑
複数人で遊んでその日解散後に「ありがとう」とメッセージくれたことがきっかけでした。

そのように複数人で遊んだ日をきっかけに話を作るたとえば、この写真おもろい笑笑とか、これみんな笑顔に撮れてるとか、2人の共通の話をすると尚話が盛り上がると思いますよ!

頑張ってください!
    • good
    • 1

諦めた時点で0.1%の可能性も0%になります。


「諦めようと思う」と言っている時点で0%なので諦めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています